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図面の電子化約款

渋谷地下街株式会社(以下「弊社」という。)はマンション管理組合または分譲会社(以下「申込者」という。)図面の電子化において下記のとおり業務を遂行いたします。

(目的)
第1条 弊社は図面の電子化において、所定の申込書に基づきこれを遂行致します。業務の詳細内容は別紙「図面の電子化ご注文書兼ご注文内容確認書」(以下「ご注文書兼確認書」という。)及び「マンション管理組合または分譲会社図面の電子化仕様書」(以下「仕様書」という。)によるものとします。

(本業務の内容)
第2条 弊社は、仕様書に従って、本業務を実施し、成果物を納入いたします。

(納期)
第3条 本業務の納品予定日は、「ご注文書兼確認書」に記載するものとします。

(検査)
第4条 成果物の納入後、申込者は速やかに検査を実施するものとします。

(報告)
第5条 本業務につき、何らかの問題が発生し、著しく予定納期を越えるような場合は、速やかに申込者に対し報告を行い、合意の上納期を延長することが出来るものとします。

(代金の請求)
第6条 成果物が納入されたことをもって代金の請求が発生するものとします。

(支払方法)
第7条 申込者が、本業務に関する委託料として弊社に対して支払う金額は、「ご注文書兼確認書」記載の金額とし、弊社指定の運送会社へ、代引きにて支払うものとします。

(申込の取り消し)
第8条 弊社より「ご注文書兼確認書」を申込者に返信した時点で契約が成立したものとし、以後の申し込みの取り消しは出来ないものとします。

(図面の管理)
第9条 弊社は図面の到着より作業期間中及び申込者への成果物到着まで善良な管理者として、管理を行います。

(所有権並びに知的財産権)
第10条 本業務による成果物の所有権並びに著作権その他の知的財産権は、申込者に帰属します。

(機密保持)
第11条 弊社は本業務に関連して知り得た申込者の機密については、本契約終了後もこれを第三者に漏洩いたしません。また、申込者の書面による承諾なく、本業務の内容を公表いたしません。ただし財団法人マンション管理センターにはバックアップデータを一部納入するものとします。

(データ保全とその消去)
第12条 弊社は申込者に成果物を納入した該当月の翌々月5日まではデータを保全するものとします。それ以降は適切な方法で速やかにデータを消去するものとします。

(瑕疵担保)
第13条 弊社に帰責する事由により、成果物に瑕疵があると判断された場合は、弊社にてその瑕疵を直ちにこれを修補するものとします。修補できない場合は、両者協議の上その方法、実施を合意の上、行うものとします。
2 前項の規定による無償の瑕疵の請求は、納入後1年以内とします。

(原本の保全)
第14条 万一弊社に帰責する事由により9条の管理期間中に図面の紛失、破損等の何らかの事故があった場合、可能な限り元図面を作成者等からお借りして複写図面を作成します。複写図面ができない場合は、申込者と協議の上その方法、実施を合意の上、行なうものとします。

(紛争の処理)
第15条 図面の電子化に当たって弊社と申込者との間で紛争が生じたときは、当事者間で解決を図ることとし、財団法人マンション管理センターは一切の責任を負わないものとします。

(協議事項)
第16条 本約款の内容について、追加・削除等の変更が生じた場合、あるいは本約款に定めのない事項及び本約款の解釈について疑義が生じた事項については、申込者と協議の上解決するものとします。

(合意管轄)
第17条 本約款に関する紛争は、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。

(連絡先)
第18条 本約款及び作業内容仕様書に関するお問い合わせは下記のとおりとします。
なお、下記担当は予告なく変更となる場合もあります。

渋谷地下街(株)
「マンション図面の電子化担当者」
TEL:03−3400−8050
FAX:03−3400−8615
E-Mail:mirai@tokyu-jumbo.co.jp

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