保険業様

証書やフィルムの電子化で業務効率がアップ

保険証書などの重要書類、あるいはマイクロフィルムなどで保管されたなかから、必要書類を探し出すのは重労働で非効率的です。
こうしたアナログ媒体を、当社では電子化して検索性を高める機能を付加することで、作業の迅速化やサービス向上につなげられるようサポートします。

サービスの対応は、各種有資格者が対応。厳重なセキュリティ環境下で作業を行います。詳細については、お気軽にお問い合わせください。

証書やフィルムの電子化で業務効率がアップ

メリット

  • 保険証書など重要書類の経年劣化を防げる。
  • 電子化で検索性が向上し、膨大な書類の中から必要書類を探し出す手間が省ける。
  • 厳重なセキュリティ環境下で作業を行うので、情報漏えいを防げる。

提供サービス例

保険証書やマイクロフィルムのスキャニング。

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

03-3400-8050

受付 / 平日10:00~18:00

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ