HOME > 実績一覧

実績一覧

東急ジャンボーのサービスをご利用頂いたお客様の事例をご紹介いたします。

電子化対象 学籍簿・成績証明書 お客様 私立大学様
原本 紙ファイルに綴じている書類 数量 1万件
納品形式 PDF 期間 2か月
背景 卒業生による問合せに時間がかかるため。
保管スペースの確保が難しくなったため。
内容 卒業生ごとにPDF
検索項目として名前、専攻科目、卒業年度を入力
電子化対象 竣工図面 / 各種書類 お客様 建設会社様
原本 建築工事に係る図面や書類 数量 100件/年間
納品形式 図面:TIF 書類:PDF 期間 2.5週間/1件
背景 マイクロフィルムで保管していたが完成図書等の保存ルールを見直行い電子化を採用した
内容 種類ごとに分類できるようにフォルダを作成さらに図面は、図面の種類にフォルダ分けをする。
書類は、書類毎にマルチPDF
電子化対象 建物図面 お客様 マンション管理組合様
原本 製本された図面 数量 300枚
納品形式 TIF/PDF 期間 2週間
背景 経年劣化による図面の損傷と図面紛失の防止のため。
大規模修繕で業者選定の時にデータで渡したいため。
内容 オリジナルデータ:TIF形式 図面タイトルをファイル名称入力
閲覧用にマルチページPDF形式
電子化対象 入会契約書 お客様 ネットワーク事業者様
原本 紙ベースの契約書控え 数量 15万件
納品形式 PDF 期間 2か月
背景 個人情報の紛失防止のため。
内容 検索項目として会員番号を入力
データベース用にExcel作成
電子化対象 子供の作品や賞状 お客様 個人のお客様
原本 作文、絵、工作など 数量 ダンボール1箱
納品形式 PDF 期間 1週間
背景 子供の成長記録として保管がしたい。
内容 作品ごとにスキャニング
電子化対象 保険申込書 お客様 不動産会社様
原本 ファイルされた保険申込書 数量 15万枚
納品形式 PDF 期間 3か月
背景 保存期間が満了した申込書のルールを検討していた。
内容 保険の種類と満期のフォルダで分ける
契約書番号と契約者名をファイル名にした
電子化対象 契約書・申込書など お客様 個人のお客様
原本 ファイルされた契約書など 数量 ファイル5冊
納品形式 PDF 期間 1週間
背景 申込書・契約書等の大事な書類をまとめて管理したかった。
内容 書類毎にPDF作成
電子化対象 オフィス内の書類など お客様 人材派遣会社様
原本 ファイルされた契約書、稟議書 数量 1万枚
納品形式 PDF 期間 1.5か月
背景 事務所移転のため保存スペースの削除が必要になり電子化を検討した。
内容 書類の件名ごとにPDF
書類の種類ごとにフォルダで分ける
電子化対象 マイクロフィルム お客様 不動産会社様
原本 契約書、稟議書 数量 10万枚
納品形式 PDF 期間 2.5か月
背景 マイクロフィルムリーダプリンターが故障してマイクロフィルムが見られなくなったため。
内容 書類の件名ごとにPDF
決算年度毎にホルダで分ける

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

03-3400-8050

受付 / 平日10:00~18:00

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ